時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

除雪後の朝焼け

2018-01-04 | 福島
雪掻く音で目覚めた夜明け前、まだ暗く寒いうちからの作業…とてもありがたいことです。
除雪車のヘッドライトが何度か往復し雪がどんどん除かれて通行可能な路面が現れてきます。
少しだけ明るくなってきた東の空がほんの短い時間でしたが強く朝焼けしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖の雪景 | トップ | 思い出の氷紋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (Blue Wing Olive)
2018-01-04 20:04:12
こんな綺麗な朝焼けは、滅多に見れるものでは無いと思います。
雪景色とのコントラストが素敵です。
返信する
Blue Wing Oliveさま (時々絵日記)
2018-01-04 23:01:15
Blue Wing Oliveさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
裏磐梯曽原湖周辺には別荘やペンションが点在しています。
窓明りが点くにはまだまだ早い夜明けの時間。
早起きさんだけが見る事が出来た朝焼けですね。
返信する

コメントを投稿