時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

五色沼の涼

2019-07-31 | 福島
裏磐梯五色沼はすっかり夏の様相になってきました。
夏空が広がって太陽の光が眩しいです。
さすがに五色沼探勝路の森の中は木陰と水辺が多くて涼しさを感じます。
風が心地よい。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達沢不動滝の涼 | トップ | 熊鈴を鳴らしながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい~ (ぴよ丸)
2019-08-03 12:29:14
こんにちゎ~
めっちゃ爽やかで汗が少し引いた感じがしました♪
五感が刺激されます

涼しい風吹きました
ありがとうございま~す
返信する
ぴよ丸さま (時々絵日記)
2019-08-05 22:26:51
ぴよ丸さま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
涼しさ受け取って頂き嬉しいです。
連日暑いですよね。
暑中お見舞い申し上げまする。
返信する
五色沼 (いせえび)
2019-08-06 12:59:04
絵日記さん、こんにちは。
達沢不動滝、五色沼・・なつかしいですね。
緑の木々、それを覆う苔。
さわやかな水流にそれらが映り込んでいます。
涼味満点です。
裏磐梯・・行きたいですね。
返信する
いせえびさま (時々絵日記)
2019-08-06 19:27:13
いせえびさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
今年もグリーンシーズンは裏磐梯通いです。
達沢不動滝も五色沼探勝路も昔とほとんど
変わりはありませんよね。
懐かしんで頂けて嬉しいです。
これからもいつまでもこの自然が
残るように見守りたいです。
返信する

コメントを投稿