過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

今日も明日も

2013年09月06日 00時55分48秒 | レンズベビー
FA77mmをレンズベビーに換えて、もう一度館内を一周。

同じ植物もレンズを換えればまったく違う写真になる。

レンズベビーのチープな写りもいいな^^

なんというか、私の気持ちにぴったりくる。


もっと使いこなせるようになりたいなあ。

明日もレンズベビーを連れて出かけよう♪






























いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2013-09-06 09:08:26
決してチープな写りには見えませんよ。
それどころかボケが思った以上に幻想的な雰囲気出していると思えますが。
明るく素敵な仕上がりです^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-09-06 09:12:51
朝一番で入ると・・
三枚目の写真のシクンシの甘い香りが漂ってますよね
最後の写真の、夜のうちに花が咲く
ヤコウボクもよい香りがしますね・・・
温室は当分咲いてるだろうなって思うだけです(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2013-09-06 09:54:41
確かにチープでは無いですね。
ファンシーさがとても素敵です。
十分使いこなしているように見えますが☆
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-09-06 23:13:47
にゃにゃにゃ!レンズベビーでもまた新しい技が入った感じ!いつもいつも進化してるバジリコさんはすごすぎる!
返信する