過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

Tropical Dream

2013年09月05日 09時04分56秒 | 葉っぱ
引き続き夢の島 with FA77mmレンズ。

前からうすうす感じていたのだが、私、熱帯植物がかなり好きです。

不思議なカタチ、鮮やかな色。

なんでこんなハデなデザインになったのだろうと思いながら撮る。

たのし~~♪

























いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-09-05 11:38:16
確かに不思議な形をしたものが多いですね。
ハイキーに捉えた4枚、美しいな…☆
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-09-05 19:47:37
素敵です~!
熱帯植物にゃのにさわやかな感じがします(^^)
暑苦しくにゃくていいです~
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-09-05 20:02:44
私も好きなんですが・・今工事中で
温室で花がうつせないから・・起きら目ています
独特の花は特にこの花が少ない時期
貴重な素材ですから・・楽しめますね
今日の写真もかなり素敵です
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-09-06 07:41:55
☆小太郎さん
おもしろい形、ハデ~な色が多いですね。
誰にアピールしてるんでしょうね^^

☆ねこにゃんさん
この日は温室の中のほうが涼しかった!
外の直射日光がけっこうきつかったです。

☆ぱふぱふさん
温室、冬場はとくにいいですよね。
ふだん見られない植物を観察するのも楽しいです。

返信する