過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

夜を楽しむ

2012年06月27日 08時20分29秒 | iphone
夕食後iPhoneだけ持って歩いてみた。

今は一年のなかでいちばん夜が長い季節。

夜の7時前後はまだまだ写真が撮れる。


夜のはじまりにだけ味わえる気持ちを抱き、

写真を撮ることの心地よさ。
































(iPhone)


いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメゴロウ)
2012-06-27 09:20:13
夜のとばりがおりて~♪なんて歌ありましたよね^^
楽しい夜に乾杯♪おっと失礼しました~^^
返信する
Unknown (小太郎)
2012-06-27 09:27:18
何気ない風景が、なんて素敵な絵に…
感性ですねぇ。
スマホじゃ絶対写真の撮れない小太郎でしたヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (よっちん)
2012-06-27 18:17:01
日照時間が長いだけで
嬉しくなります。

仕事から帰宅するとき
空が明るいと嬉しいですよ。

応援ポチ
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2012-06-27 21:39:28
ほんと バジリコさんにゃら機材が何であれ感性豊かにゃ写真が撮れるんだよにゃ~~またまた感心しきり・・(^^;
返信する
こんばんは^^ (saki)
2012-06-27 23:16:18
アルイテク・・・ケロマニアのsakiです(笑
先日は 嬉しいコメントありがとうございました!

ポッケにカメラ夕暮れ散歩
何気ない日常の風景ステキです♪

バジリコさんは 大きなケロも撮られるのですね~♪
ワタシも苦手苦手と言ってないで
ちょこっと勇気を出して遊んでみよっかな^^;
返信する
Unknown (takasegawa8)
2012-06-28 09:20:58
おはようございます。
iPhoneも、こんなに綺麗な写真を撮れるのですね。携帯の私ですが、殆ど撮ったことがないです。
夕暮れ時の空の色合いが、美しいですねー。
この色合いが、ほんまに好きですので、
見とれていました。
この頃スナップを殆どっていない私。
やっぱり、歩かないといけないですね。
pp☆。
返信する
お返事遅くなりました (バジリコ)
2012-06-28 09:32:11
☆タメさん
タメさんは夜といえば、乾杯♪のほうでしょうか?(笑)
一日お仕事がんばったあとの1杯は最高ですからね^^

☆小太郎さん
今のスマホはカメラもすごく優秀ですよ。
街でのスナップとか飲みながら撮るなんてときには、スマホのカメラ
ぜひぜひ活用してみてください^^

☆よっちんさん
ほんと今の時期、日が暮れるのが遅いですよね。
昼間から夜に変わる時間帯、写真を撮るにも最高の時間です。

☆ねこにゃんさん
褒めてくれてありがとう^^;
あやめ平に向けて、毎日スクワットとウォーキングをしてるの。
とても10日間ぐらいじゃあ筋力つかないけどねえ^^;

☆sakiさん
コメントありがとうございますm(__)m
私の中では可憐なアマガエルが一番のアイドルなんですが、家の周り
にはいないし、あちこち出かけてもなぜかケロじゃなくて、ゲロゲロ
とか、モ~モ~みたいに鳴く、でっかいのばかりに会うんです^^;
sakiさんのケロ写真は私の憧れです^^ またちょくちょくお邪魔しますね。
返信する
Unknown (バジリコ)
2012-06-28 11:07:00
☆takasegawa8さん
夏に向けて日中はなかなか歩けませんから、早朝とか夜の散歩、
いいかもしれませんよね。
私は朝は苦手なので、夜歩こうかなあなんて考えてます^^;
返信する