過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

初コスモス

2010年09月19日 09時26分22秒 | 植物
三重県の四日市~伊勢志摩へ遊びに行ってきた。
築140年以上の古民家に泊めていただき、鳥羽や伊勢神宮へ。
まだまだ写真の整理ができていないので、今日は古民家の近くのコスモス畑の写真。


このお花はなんだろう?^^(追記:ケイトウとわかりました。すずママさんありがとう♪)




初コスモス~。



見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ



我が家の猫写真はコチラ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2010-09-19 09:45:13
伊勢まで遠征旅行ですか?
あ~うらやましい^^
築140年以上!そんな小民家って・・・泊まってみたいかも。
今年一番のコスモス、キレイです!なんかありがたい気分になりますね^^

伊勢神宮、写真撮れました?UP楽しみにお待ちしてますよ~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-09-19 12:11:33
秋の気配ですね♪

最初のお花、猫さんが喜びそうなお花だわ
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2010-09-19 13:34:17
こんにちは。
秋らしい落ち着いたトーンがいいですね。
伊勢志摩にはよく行くのですが
そんなお花畑があったとは知りませんでした。
返信する
 (ビリア)
2010-09-19 15:41:45
コスモス 優しい雰囲気に撮られていますね。
上の写真の花もいいですね。
伊勢ですか 私も昨年の紅葉時に埼玉から車で言ってきました。ご利益はまだですが・・・。
一度はお伊勢様といわれますから。
古民家で一泊 贅沢の極みですね。
写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (小太郎)
2010-09-19 21:18:41
すっと…
そこにありますね。
返信する
Unknown (こと)
2010-09-19 22:03:56
むむ、いつのまに行ってきたんですか~^^
それにしても行動範囲が広いな~
古民家泊とは撮影しがいのある場所ですね~
写真楽しみにしてます
返信する
Unknown (すずママ)
2010-09-20 22:11:14
コスモスの季節がそこまで来ましたね。
最初の花、ケイトウですか?
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-09-29 10:02:33
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみませんm(__)m

いよいよコスモスのシーズンですね。
なかなか思うようには撮れないけれど、それでも毎年
何度も撮ってみたいと思うお花です。

☆y_and_r_dさん
お花畑というよりは空き地に咲いていたコスモスです^^;

☆すずママさん
そうですね、ケイトウですね。ありがとう♪
返信する