過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

雨の街

2012年05月18日 08時08分23秒 | 雨と雪
いくつも、いくつもある。

雨の日の…

ものがたり。









(RICOH GRD4)

いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2012-05-18 09:06:29
うんうん。ものがたりが始まる予感しますね^^/
僕にもあったな~^^
遠い昔のものがたりですが。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-05-18 09:16:06
良いですね・・物語が始まりますね
一枚目の写真~~
雨の中真剣にジュエリーを見つめる女性
婚約指輪の品定め・・それともプレゼント
あれこれ眼を輝かせて見つめる姿可愛いね
返信する
Unknown (小太郎)
2012-05-18 10:16:09
傘が物語る世界…
どんなにたくさんあっても
私だけの大切なひとつ。
返信する
こんにちは。 (かつみ)
2012-05-18 16:12:17
「ニリンソウ」見て頂いて有難う。

雨の日にも写真になりますね・・・
2枚目の写真です。

良いアイデアに感心。

ランキングに応援 ☆
返信する
雨の街 (yokosuka安人)
2012-05-18 17:29:02
パジリコさん こんにちは!(^^)!
着眼点が素敵  モデルさん見たいですネ

素敵な写真有難う御座います
ポチット 
返信する
Unknown (よっちん)
2012-05-18 22:29:59
雨の日は
外に出るのも億劫になるのですが
こういう写真を見ると
雨の日にカメラを持って出かけようかなと思います(^^)

応援ポチ
返信する
コメントありがとうございます (バジリコ)
2012-05-19 11:06:49
☆タメさん
そうですか、タメさんにもいろんなものがたりがありましたか^^
傘の数だけものがたりがありますね。

☆ぱふぱふさん
この女性を見かけたときは、おっ!と思って急いで近づいて撮りました^^
急ぎすぎてもう1枚はブレブレでした^^;

☆小太郎さん
そうですね、傘の数だけものがたりがあるのだなあと思います。
雨の日の都会もなかなか素敵です。

☆かつみさん
上から撮れる場所を見つけて何十枚も撮ったような…。
でもなかなか自分が思い描くような傘の配置にならないんです^^;

☆yokosuka安人さん
ちょうどのぞきこんでいる女性の姿、これは撮りたい!と思いました。
銀座4丁目付近です。

☆よっちんさん
大きな一眼レフはちょっと億劫ですが、小さなカメラだと雨の日でも
それほどジャマになりませんよ^^
返信する