過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

フードの中からこんにちは♪

2009年11月08日 01時22分54秒 | リス
*2本目の投稿。


井の頭動物園のニホンリス。
今までに見たことがないほどみんな活発で、人間にもがしがし登ってきた。
人から人へもとびうつる。
そしてフードにもぐりこんで、こんなかわいいカメラ目線までくれるのだ^^


いつも見て下さって、ありがとう♪
↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いリス (ゆうこく)
2009-11-08 09:15:39
こんなサービス満点のリスがいるのですね。
小さくてとても可愛いですね。
もって帰ってしまう人がいませんか。
ポチツ
返信する
Unknown (cacao)
2009-11-08 10:51:54
最初写真が出てこなくて、絵を想像して待ってました。
フード・・・カメラのフードだと思っていた私(笑)
すごーいドアップだとおもってましたw

いや~かわいすぎます~~うぅ
返信する
Unknown (風花)
2009-11-08 12:36:53
バジリコさん、こんにちは^^

こんなに人なれしているの?
凄い光景じゃないですか?
手を差し伸べれば、のってくれるのかな?

凄く愛らしい表情でナイスショットです^^
お見事!!
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-08 12:43:04
リスはかわいいですね・・
動物園のリス舎にいますが・・
ときどき指を噛みます・・
気をつけてと書いてある~~
そして噛む力は40kg・・・ゾッ!
でもついかわいいから・・餌を
指食いちぎられそうな痛みだそうです
油断ないように遊んでます
返信する
Unknown (タメ)
2009-11-08 16:25:10
キャ~♪可愛いわ~!
人懐っこいんですね~♪そのままフードに入れてお持ち帰りしたくなりますね~!
冬場に備えているんでしょうか?活発に動き回るなんて!
カメラ目線、たまりませんね~♪
返信する
Unknown (小太郎)
2009-11-08 20:03:22
ハプニングっていい写真、良くシャッターを
押せましたね~
ナイスショットです♪

自分もここで撮っているときに、膝の上に乗られました。
もちろん、写真は撮れませんでいたがヾ(´▽`;)ゝ
ここでは、マクロも必要かも♪

夜のバラ、意識して光と影で表現するようにしました。
コントラストを上げたのです。
仕上がりが気持ち悪いというコメントがあったので
失敗でしたかね。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-11-08 21:41:21
わ!かわいい(^^)
今回は活発にゃリスさんだったんだにゃ~
おとなしいほうが写しやすいけどにゃん(^^;
返信する
Unknown (こと)
2009-11-08 22:44:32
あらま~
こんなところに^^
人間を敵と思ってないのでしょうかね?
それともなんかうまいものくれると思ってきちゃうのでしょうか?
鎌倉にもリスいっぱいいますよ~^^
返信する
Unknown (ピクルス)
2009-11-08 23:39:11
私もレンズフードかなー?って思ってました。
思いっきり乗ってますね。まるでぬいぐるみのよう、かわいすぎっ
ナイスショットです!
返信する
Unknown (すずママ)
2009-11-09 16:49:20
これは可愛い♪
いくら慣れているとはいえ、
なかなか撮れるショットではないですよ!
ほんと可愛いです。
返信する