過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

溢れる想い

2012年06月25日 00時29分17秒 | あじさい
道に溢れだして咲くあじさい。

重そうにたわたに咲くあじさい。

ここのあじさいはこれからも要チェックだな(^m^)


(iPhone)

*あじさいを自分のテーマのひとつとして撮っていこうと思うので、
「あじさい」カテゴリーをつくりました。


いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメゴロウ)
2012-06-25 09:10:25
ほんとだ!路に溢れんばかりのあじさいですね~^^
この時期だけは我が物顔でも誰も文句は言わないのでは^^

↓の影と床、もうひとりのヒロインですね。
返信する
Unknown (すいか)
2012-06-25 11:56:12
紫陽花はワタシも好きな花のひとつです^^
それにしてもすごくたわわに咲いていますね。
住宅地の中にこんな虹色に咲いているのを見ると、何度も足を運んでみたくなりますね^^b
紫陽花は、枯れいく姿も素敵なので、また挑戦してみてくださいませ~^^

↓にコメントしたのに、ドジをしたようで消えていました(汗)
サルトリイバラの丸い葉と実がとてもかわいいです♪ でも影にもっとひかれたバジリコさんの気持ちわかります。
返信する
Unknown (よっちん)
2012-06-25 17:12:42
私も紫陽花が大好きです。
子どもの頃
実家(大阪の下町にある長屋です)で
オカンがたくさんの紫陽花を育てていました。
その記憶が残っているのでしょうね。

応援ポチ
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2012-06-25 21:02:21
うわ~すんごい花付きですね~(^^)
ずっしり重そうです
毎年こんにゃに咲くんでしょうかね?
返信する
コメントありがとうございます (バジリコ)
2012-06-26 17:48:29
☆タメさん
どうもここは私道のようなので、道にあふれていてもOKのようです^^
それにしてもすごいボリュームですよね。

☆すいかさん
たわわで道に垂れ下がるほど咲いていました。
ちょっと古いお宅の前にこの美しいあじさい。
なんだかこのお宅に住んでみたくなりましたよ^^

☆よっちんさん
大阪の下町ですか。下町ではみんな小さな空間を上手に使って、
花を育てていましたよね。素敵なお母様です^^

☆ねこにゃんさん
わりと家の近所なので来年もチェックしてみたいと思います。
ナナメムコウの白いあじさいと競い合ってますよね^^
返信する