過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

桜とキンクロハジロ

2009年03月31日 10時53分33秒 | 動物
新宿御苑の玉藻池にはいつもカモがいる。
私の大好きなキンクロハジロが泳いでいた。



まだ満開とはいえない桜を一緒に撮りたくて、しばし待って撮った^^


「よっ!」

なぜか4羽のキンクロハジロが私に向かって泳いできて、うれしさのあまり(?)カメラのレンズフードを池に落としてしまった!!
幸い浅かったのでてすぐに拾ったけど、危ない、危ない(^^;


見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2009-03-31 11:52:00
写真は全部で3枚なのかな?うちのインターネットのせいか3枚目が見られませんでした。もしかして、かもさんたちを正面からとらえた写真だったのかな?
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-03-31 22:35:21
あの人また来たよ~ってキンクロハジロさんたちが歓迎してくれたんじゃにゃい(^^)
桜より先にUPするほどキンクロハジロさんにいれ込んでいるってことかにゃ(^^;
レンズフード浅いところに落ちてよかったにゃん
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-04-01 10:08:49
☆mameさん
ネットの調子悪かったみたいですね。
3枚目はカモのアップの写真です^^

☆ねこにゃんさん
この前カタクリの里でもあやうくフードをなくしかけた^^;
フードだけ買っても2000円くらいするらしいから、なくさないように気をつけないとね^^;
返信する