過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

サンルーム

2013年12月06日 08時04分35秒 | 建築物
横浜山手西洋館では、クリスマスの飾りつけが始まっているが、

予算の縮小なのだろうか、今年はあまりにも撮りたいモノが少なかった。

おそらく限られた条件の中、あれこれ工夫してくれているのだろうなあとは思うのだが。


というわけで、「我が家のサンルームです」という妄想モードで撮影(^^;









いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-12-06 09:33:26
床に映った、木々の影がきれい…
サンルームのある家、住んでみたいですよ☆
返信する
Unknown (タメ)
2013-12-06 13:00:14
お~!なんと豪華なサンルームでしょ^^
おもてなしの心がいっぱい詰まった部屋ですね(*^^)v
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-12-06 21:52:05
え~~~そんなにさみしくなったの?(><)
行こうと思っているけど・・・何だかにゃ~(^^;
大好きなサンルームも何だか味気ない雰囲気だけど・・・
明るくてやさしい日差しだけは変わってないですね(^^)
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-12-07 11:38:44
小太郎さん、タメさん
洋館はおしゃれですよね。いつもココに住みたい♪ と思いながら撮ってます。

ねこにゃんさん
いや、飾りつけはあるんだけどね、もう何年も通ったせいか、見たことあるものばかり。
前はもっと生花を飾ってたのに、最近はまったくないし。

返信する