過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

今日のシマリス その6

2009年07月05日 00時00分00秒 | リス
ボクはニンジンが大好き。



あたしは天然サラダバーでバイキング♪



オイラは土の中で熟成させた木の実が好物。



泥んこの木の実がたまんないよ^^ キミもどぉ?^^



見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapi☆cacao)
2009-07-05 05:22:30
「いやいや、泥つきは結構だから!」と思わず写真に返してしまいました(笑)
会話がリアルでw
ニンジンもたべるんですね。甘いからおいしいのかな
返信する
Unknown (タメ)
2009-07-05 09:08:11
バジリコさんの豊かな表現力と、シマリスさんのユーモラスな画像がピッタリ!
きっと一日中リスさんを眺めていても飽きないでしょうね~♪
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-07-05 10:05:46
へぇ~~え・・・人参食べるんですね
好みやオレンジを食べるのは見たことがあるけれど
人参だって食べますよね・・よく考えれば(笑)
でもちょっと不思議な気もしました

おいしそうに食べる姿は独特ですよね
返信する
Unknown (mame)
2009-07-05 19:08:09
あああ、思い出せない!2枚目の写真の植物。子供の頃ひっぱりあって、遊んだ覚えがあります。ついこの間まだ覚えてたはずなのに、、「ちからしば」でしたっけ?
返信する
Unknown (こと)
2009-07-05 20:27:47
リスは食べる姿がかわいいなぁ~^^
両手で食べるのでなんともいえないです。
前掛けもつけてあげなきゃ^^

無事にかえってこられましたかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-07-06 13:02:24
☆cacaoさん
いやいや、そうおっしゃらずに泥つきのおいしい木の実を
おひとつどうぞ♪(笑)
ニンジンは動物にとってはスイーツらしいですね。

☆タメさん
リスさんたち、一日中見ていても飽きませんが、さすがに
人間もカメラもバッテリー切れになります^^;

☆ぱふぱふさん
いろいろ栄養バランスを考えて、リスさん用のごはんを用意
しているんだと思います。美味しそうに食べていました。

☆mameさん
よく見る雑草なんですよね、調べてみたらチカラシバは違う
植物みたいです。確信はもてないのですが、オオバコのよう
な気がします。

☆ことさん
たしかに、エプロン似合いそうですよね^^
2日間尾瀬でひたすら歩いて写真を撮りました^^ 今、足が
ヤバイことになってます~^^;
返信する
Unknown (mame)
2009-07-06 18:59:16
そうです、そうです。オオバコです。
返信する