過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

仄暗い街

2011年05月29日 08時59分23秒 | スナップ
関東圏では相変わらず、駅や公共の施設が暗い。
びっくりするほど暗いところもあるのだが、私はけっこうこの暗さが好き。
暗いからこそ見えてくるものもあったりするから。






いつも見ていただいて、どうもありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

我が家の猫写真はコチラ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2011-05-29 09:31:52
いつの間にか明るすぎるくらいの
明るさになれてしまってるね・・・

道路でも意味のない?広告等でも・・
町の中でももっと暗くてもよいと思うね
防犯上っていうけど・・最近は監視カメラも多いし
十分対応できるはずで・・もっと節電してほしいと
前々から思ってました・・(今いうなって?・笑)

写真は確かに陰影が際立ってきますよね
素敵な表現力ですね
返信する
Unknown (にこ)
2011-05-29 15:14:48
バジリコさん、こんにちは^^
節電ですね。。
やっぱり今は意識が変わりました
私もこちらで節電心がけてますよ^^
暗闇は怖いけど、ほの暗いくらいは
好きです^^。

↓の薔薇の写真堪能しましたよ~
ふんふん、ほ~ほ~って(笑)
いろんな薔薇さん楽しかったです^^
返信する
Unknown (タメ)
2011-05-29 20:27:38
そうそう。あんまり明るすぎるのもどうかと思います!
晴れた夜には星がきれいに見えるくらいのほうが好きです!
都会じゃなくてもきれいな夜空減ってますからね^^;
それに少しくらい暗いほうがきれいに見えるときもありますね^^
返信する