過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

2012年06月15日 00時00分00秒 | テーブルフォト
映っているのは、横浜みなとみらいあたりだったかな…^^







いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2012-06-15 07:01:18
窓!そして中にも景色!色がブルー!
三拍子そろってます(なんの三拍子なのかしら 笑)
返信する
Unknown (タメ)
2012-06-15 08:59:07
いろんな発見ができるみなとみらい。
目の付けどころが違いますね~0_0~
キレイなアクアブルーに窓格子。素敵な構図です!
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-06-15 09:34:56
映るものなら何でも・・
カメラマンの習性みたいなものがあって
カメラ持っていなくてもついつい
いろんな方向やけったいな姿勢をするから
カメラやってるなってわかりますね(笑)
発見する出会い、気づかされる出会い
見つける出会い、そして偶然の出会い・・
たくさん楽しんでください
返信する
いつもご訪問ありがとう御座います。 (マーチャン)
2012-06-15 18:56:53
お邪魔します。
きょうは又なかなかのオモシロ画像。
見せて頂きました。
横浜のみなとみらい。
じっくりと一度、訪ねてみたいですね。
今日も素敵な画像。
有難う御座いました。ポチ・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2012-06-15 21:21:32
こういう写真を撮ろうという発想が
私には全くありません。

勉強になるというか
被写体は無限大にあるのですねぇ。

応援ポチ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-06-16 09:40:48
ブルーが世界を統べていますねぇ。
バジリコ星…
返信する
コメントありがとうございます (バジリコ)
2012-06-18 09:14:59
☆cacaoちゃん
三拍子(なんのこっちゃ^^)ありがとう(笑)

☆タメさん
西洋館のお花をいけてあった花瓶です。
きれいな青で、お花よりも目が行きました^^;

☆ぱふぱふさん
ほんとそうですね~、映りこみ気になります。
ここに映っている風景はまさに一期一会の出会いですね。

☆マーチャンさん
横浜もいろいろ撮影スポットあります。
お時間のあるときゆっくり回ってみてください^^

☆よっちんさん
同じ場所でも人によってまったく違うモノを撮ったり、
同じモノを撮っても違う表現であったり…。

☆小太郎さん
青い惑星ですね、水をたくさん湛えた…。
ガラス素材って惹かれます。
返信する