過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

白い空と白い花

2013年09月26日 09時20分58秒 | 植物
雨の日、背の高い木槿(ムクゲ)の花が咲いていた。

白い空といっしょに撮りたかった。

できるだけ腕を高く伸ばして撮る。

GRD4の見た景色はシアンがかった空と花だった。

同時に撮ったモノクロも悪くないかな。












いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-09-26 10:07:32
影も潰れずに階調が残っていますね。
白い空に赤い花びらが映えます☆
返信する
Unknown (タメ)
2013-09-26 14:21:49
花びらに雨粒が。ってことは雨に濡れながらの撮影ですか?
お疲れ様です。つい雨の日はカメラを持ち出す気にはなれないんですが
少しはバジリコさんを見習わなきゃ^^;

&バナーが可愛くなりましたね♪そろそろハロウィンですね。
返信する