過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ウシの歌がきこえてくるよ

2011年05月31日 00時55分21秒 | カエル
ココに行けばだいたいいつもカエルに逢えるという場所で、今年も逢えました
巨大化しつつあるウシガエルに(^^;



ホントはもっと近くで大きく写した写真もあるのだが、このくらいの大きさが観賞の限界かもしれない^^;



いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

我が家の猫写真はコチラ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2011-05-31 08:58:38
^^;あんまりアップで写すよりも遠くから眺める美人さん程度のほうが良いですね^^
どこまで巨大化するんでしょうね!?ウシガエルって?
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-05-31 09:24:40
需要と供給のバランスが変わってきて
最近増えてるんですよね・・牛ガエル
昔は人も猛禽類も食べたようですが・・
人が食べなくなったし猛禽類が減って
天敵がいない・・牛ガエル~~増えているようです
いつの天敵・・蛇も最近減ってるし・・
食物連鎖が崩れると災害が起きるんですが
これから先どうなるのやら~~
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-05-31 14:52:54
もう20年くらいお目にかかっていない
ウシガエルさん

どこに行けば会えるのかしら?
返信する
Unknown (小太郎)
2011-05-31 21:51:41
やっぱり、こちらの牛さんでしたか♪
水面に映る顔が、ユーモラスです。
返信する