過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

紅葉狩り

2013年12月02日 01時17分23秒 | モノクローム
色づくもみじを愛でる習慣は、平安時代からあったそうだ。

色なしで、紅葉狩りを楽しむ人々を撮ってみたけど、なにか伝わるかな。




























いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2013-12-02 08:57:37
ひゃ~まさに紅葉狩りですね~♪
みんなカメラで紅葉を狩る、狩人たち^^

僕はとうとうもみじ園には行けませんでした^^;
仕事優先ってことで^^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-12-02 09:29:40
紅葉…たくさん狩られていますねぇ。
カラーより印象的な絵で、人のざわめきが
聞こえてきます☆
返信する
Unknown (よっちん)
2013-12-02 20:24:52
平安時代からの風習が
今も続いているのが
素晴らしいなぁ。

というか
平安時代にその風習があったことが
素敵だなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-12-02 20:59:47
いつもながら・・脳細胞を刺激しますね
モノクロが余計に色を恋しがります
創造力が豊かか同k試されているような(笑)
幸い今年もしっかり高揚見たから・・脳が
かなりの速さで色w再現して・・くれてます(爆)
素敵な写真ですね
返信する