過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

枯れ花

2012年02月14日 08時21分07秒 | 雨と雪
枯れてなお風雪に耐えるノリウツギの花。


(長野県八千穂高原自然園にて)
先週久しぶりに遠出しました。
ぼちぼちと写真をアップしていきます^^


いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2012-02-14 12:45:10
しばらく更新がないので少し心配してました
お出かけだったんですね・・安心しました
今年はこういう枯れ花が随分残ってますよね
例年なら自然となくなってるんですが・・
今年はこちらでもたくさん残ってます
それだけ目を楽しませてくれていますけどね(笑)
返信する
Unknown (☆takasegawa☆)
2012-02-14 14:54:32
こんにちは。
遠出をされておられたのですね。
バジリコさんの体調がよくなられ、撮影のエネルギーも湧いてこられてよかったです。

枯れてもなおその美しさを見せてくれていますね。冬だからこそ、この美しさは、よけいに際だちます。
pp☆。
返信する
Unknown (すいか)
2012-02-14 16:00:13
あ~、素敵ですね。
ノリウツギという名前なんですね。
バックにちらちらと見える雪が厳しい寒さを
思わせます。 風に揺れているように見えます。
儚げな様子が伝わってきます。

撮影の意欲が戻ったようですね!
良かった~^^b 
返信する
Unknown (よっちん)
2012-02-14 19:30:24
降りつける雪がまだまだ寒さを感じさせますね。
それでも一歩ずつ、一歩ずつ
春に近づいてると自分に言い聞かせています。

明日から仕事で岐阜県の北部(富山との県境)に行きます。

寒いやろなぁ(T_T)

応援ポチ
返信する
Unknown (こと)
2012-02-14 22:14:26
こんばんは~
長野まで遠出ですか~
結構雪も積もってたんじゃないですか?
長野の写真楽しみにしてます
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2012-02-14 22:39:21
雪がちらついてますね~(^^)
どんにゃ写真が出てくるかワクワクですにゃ~~
返信する
Unknown (タメ)
2012-02-15 09:15:04
雪の信州にお出かけでしたか。
風雪に耐えてひっそりと咲く白い花。
演歌になりそうなシチュエーションですね^^
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2012-02-15 09:21:01
大変ご無沙汰でした。
ご訪問有難う御座いました。
今年はいつまでも寒くて嫌になりますが、
お元気でしたでしょうか。

今日も、
風雪に耐える、
ノリウツギの、
お花の画像を見せて頂きました。
有難う御座いました。
ランキングに応援して、
失礼します。
返信する
Unknown (バジリコ)
2012-02-25 23:54:17
☆皆さま

久しぶりにいつも参加している葉っぱの教室の撮影ツアーで出かけました。
寒さに耐えつつ撮影しましたが、う~ん……、なかなか
思うような写真は撮れませんね^^;

返信する