Sweet Sweet Honey Moon

R&B, HIP HOP & GOOD MUSIC !!!

Da Basement Music




BLACK MUSIC専門店「DA BASEMENT MUSIC」、宜しくお願いします!!

携帯サイトもオープンしました!
右のQRコードからどうぞ。

http://dbm.shop-pro.jp/

DA BASEMENT MUSIC 営業再開します!!

2010-09-09 | Weblog


今日からまた、DA BASEMENT MUSIC営業再開します!!

急に休んでしまって、しかも長い間お休みして申し訳ありませんでした!


7月の後半ぐらいからからずっと体調が悪くて、
病院にいったらすぐに入院と言われまして・・・

約1ヶ月・・・ずっと闘病してましたよ。
辛かったー。

3週間ぐらいは絶食やったし、口の中がもうわけわからん状態に。
しかも、ずっとベッドで安静だったので、筋肉もなくなり、体重も10キロ以上減り、今はめちゃめちゃ弱ってます!!歩くのも、座ってるだけでもすぐしんどくなるー・・・

はやく体力回復せな。



というわけで(?)
これからもDBMはバリバリ頑張りますよ。

皆様、宜しくお願いします!!

再開します!!

2009-10-14 | Weblog
やっと落ち着いたー。

とりあえず今は大阪ですよ。
只今新しいお店を準備中ですが、性格がのんびりしてるのでいつになる事やら・・・


あ。
買ったのにちゃんと聴いてなかったCDが山ほどダンボールに入ってたので、時間があいた今だからそれらをゆっくり聴いて過ごそうと思ってますよ!!


ブログものんびり更新していきますので!

では、また宜しくお願いします~



ありがとうございました!!

2009-09-24 | Weblog



本日でバウトレコードを退職することになりました。

今まで支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!!



このブログはしばらく放置しますが、
近いうちにまた復活しようと思ってます!!



その時はまた、宜しくお願いします!



でわ!!





じゃぁねー。


バイバイばい!

2009-07-04 | Weblog


先月いっぱいでうちのマスコット・ボーイ、ブーチー・ゴリスが退職しちゃいました。もう地元の福岡に帰るそうです!!

というわけで、これが最後。
自分が一番好きなラーメン屋さんに連れていきましたよ。


ありがたいことにめっちゃ気に入ってくれました!!


連れてって良かったー。





じゃあ、これからも元気でなー。



バイバイばい!




大阪に帰ってましたー

2006-12-14 | Weblog
月曜日の夜中から実家のある大阪に戻ってました
目的は免許の更新なんですが(めんどくさーい・・・けど仕方ない)。
久しぶりなのでのんびーりして来ましたよ。

2日間ゆっくりして、さっき帰ってきました。
やっぱり運転は疲れますねー。



さて。
今日のお昼にちょっと暇な時間があったので久しぶりに難波~日本橋あたりで中古CD屋巡りをしてきましたよ。またまたいっぱい買ってしまいました

一番の収穫はなんとMARIO WINANSの1STアルバム
DISC JJさんで、驚きの900円1枚持ってるんですが、いざという時のために買っときましたよ

あとD-1さんで、TRELLINIのアルバムも買いました。
シングルは持ってたんですけど、アルバムは持ってなかったんですよー。
念願の1枚です。車で聴きながら帰ってきたんですが、めっちゃ良いですね


DJ ヒサシ(仮名) / Gzas Coming... (2006)

2006-03-23 | Weblog


僕の知り合いのスゴ腕DJが遂にギャングスタ・ラップのMIX-CDをリリースします!!

※彼(23才)はかなりの恥ずかしがりやさんなので「まだ名前は出さないで」って言ってました。ということで名前はDJヒサシ(仮名)ということにしときます。

本人曰く、「はっきり言ってギャングスタのMIX-CD史上最高のレベル!日本のGラップ・シーンに衝撃が走るよ!ガーン!!!」との事。

僕はギャングスタ・ラップにあまり詳しくないのでわかりませんが、かなりスゴイらしいです。


ちょっと質問してみました。

---完成した感想は?
ヒサシ「言葉にするのは難しいよね。でも、今の僕がやれることは全てやったよ。自信もある。自分で言うのもおかしいけど、よくこれだけの作品が出来たと思うよ。もし、他のDJがこんな作品を作り上げたら・・・考えるだけで恐ろしい。」

---選曲のこだわりは?

ヒサシ「とにかく考えた。まずは絶対気持ちいい音!そして僕が大好きな曲!!これしか選んでない。もちろんアナログ・オンリー!これはDJにとっては当然だよね。それから今までのギャングスタ系MIX-CDに収録されたことがない曲ばかりにしたかったから、かなりマニアックな選曲になっちゃった。でも、Gラップ初心者でも楽しめる作品だよ。」

---ミックスのこだわりは?

ヒサシ「とことんこだわった。普通では絶対にありえないようなミックスにしてるんだ。僕が出来る力を100%以上出して、あらゆることをしてる。そこをみつけて楽しんで欲しいな。」

---最後に何かメッセージを

ヒサシ「とにかくスバラシイ作品ができました。たくさんの人に聴いてもらいたい。どうぞヨロシク


めちゃめちゃカッコいい事を言ってますが、普段はとっても子供みたいな人です。
いや、間違いなく子供です!
(今言うことじゃないですが・・・ヒサシ!ちゃんとゴミはゴミ箱に捨てましょう!!)



そんなDJヒサシ(仮名)のMIX-CD、リリースしたら是非買ってやってください!!
(ジャケはまだ正式に決定してないそうです。いちおう上にのせたような感じになる予定。)

3月中には発売できるのかな?いや、毎日子供のように無邪気に生きている彼のことだから4月末ぐらいでしょう。

ちゃんと発売日が決まったらお知らせしますね!!

でわ




大阪の旅②

2006-01-19 | Weblog
(一緒にレコ堀りに行ったスゴ腕DJを激写!!)

大阪はめちゃめちゃレコありました!しかもめーっちゃ安いっ!!
いっぱい買ったんで、また明日からゆっくりアップしますね

お楽しみに!