「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

双方合意の上 契約解除へ

2017年06月16日 16時30分00秒 | アルビレックス新潟
6月、もしかしたら5月にでも契約解除という名の戦力外通知が為されるんじゃないでしょうか。
そんな気がしてなりません。

みなさんはどうか存じ上げないけど、筆者は2017JリーグYBCルヴァンカップのグループステージ第2節の先発にジャン パトリックの名前があるもんだと予測していました。
いや、そう願ってました、という表現が正しいですね。

しかし現実はみなさんご存知の通り。
アルビレックス新潟トップチーム三浦文丈監督は、先発はおろか、控えにもパトリックを加えませんでした。
彼は確か、痛めた箇所が回復したのでは。
また、どこか傷めた?
そうだったらそうだったで、ケガがちで問題ありですが、どこも身体に異常はないのに起用が見送られているとなると、大問題。

ジャン パトリックの加入決定時のクラブ広報から発表されたニュースリリース、覚えてますか?
お忘れのはずでしょう、1月7日に出されたものですから。
是非、アルビレックス新潟公式サイトのそれを検索して内容をご確認ください。

Jリーグでプレーする選択肢が頭にあったというパトリックは、だから神に感謝していて、このチャンスを必ず生かすと誓っています。
結果にこだわり、最大限の努力をすることを約束。
サポーターと早く競技場で会いたい、すなわちスタジアムで自分のプレーを早く見せたいと意気込んでます。
でもこのままじゃあ、精度の高い強力なシュートも、闘志を全面に出したボール奪取も我々は観られません、アルビレッジ以外で。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックス新潟U-18セカ... | トップ | ジャン パトリックの身の振り方 »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事