「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

JY 広野直人

2013年09月12日 03時00分00秒 | アルビレックス新潟育成チーム
きのう9月11日は、アルビレックス新潟ジュニアユースの中学2年生、広野直人君の誕生日でした。
おめでとう!

どうも、筆者は巡り合わせがついてなくて、広野君のプレーを1試合しか観たことがありません。
それも後半途中から。
なので、よく彼のことを把握できていません。
知っているのはFWであること、クラブ公式ウェブサイトで報告されるアルビレックス新潟ジュニアユースの試合結果に、頻繁ではないけども、よく得点記録者として名前が掲載されること、これくらい。
尤も、拙は今季、アルビレックス新潟ジュニアユースの試合をそう現場応援できていないので、情報を持ち合わせていない非はそれがしにあるわけですが。

なかなか日取りが合わせられないのと、当方の調整がまずいばかりに、今シーズンはアルビレックス新潟ジュニアユースの試合を応援に行けていないのが遺憾。
よく公式ウェブのニュースリリースに名前が出てくる広野直人君のプレーなど、観なくちゃいけないこと、たくさんあるというのに。

どうにかして時間を作って、広野君始め、ジュニアユースの選手たちを見守ってあげないとね。
幸い、彼に関しては中学2年生なので、来シーズンも含めてまだまだ〝観察〟できる時間が残っています。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックス新潟 大分ト... | トップ | 9/13(金)秋の夜長の“あまち... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟育成チーム」カテゴリの最新記事