わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

れれれ

2006-09-02 | にっき
5年ほど前。

以前からやってみたいなぁと思っていたウクレレ、ちょうど会社の後輩Tさんがカルチャースクールに通ってるのを聞いて、一緒に行くことにしました♪

そのスクールは(てか、ほかの会を知らないけど)、かなり平均年齢が高く、さすがに皆さんお時間があるだけにとてもお上手な方ばかりでした。
もちろん、雰囲気もゆったりまったりしていて、それなりに楽しかったのでした。

しかし結局約1年でやめてしまいました
(熱がさめちまったゼ)

Tさんは、(ワタシが参加したときからかなり上手だったけど)みるみる上達していき、別のサークルへと旅立っていきました

そして最近。

Tさんは、以後ずっとウクレレを続けていて、この前なんかマイクをつけるだとかなんとか、もう世界が違ってましたわよ。
それに比べてワタシのウクレレは、つまびかれることなく埃をかぶってもう熟睡されてます。

そろそろ、起こしてあげようかな。
とたくらんでます。

ただね、家で練習していると、バロちゃんが怒るんよね、へたくそーっって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業法務 | トップ | また、エンスト?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事