わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

ボンホリデー 7日目

2020-08-14 | わんこ
8月14日(金)

今日は西神中央の方まで走ってきました。

以前住んでいたマンション、外壁の色が変わっていましたが、そんなに古びた感じもなく存在していました。

駅から近くて、お買い物も便利で住みやすいところでした。



と、この辺りまでは順調でしたが。
このあと、1つ目の山を越えたあたりでほほ限界😖

もう1つ山を越えてリタイアです。
車で迎えに来てもらいました。

夏はあかんねー

オリックスも全然あかんねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンホリデー 6日目 | トップ | ボンホリデー 8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事