わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

伊藤久右衛門

2007-02-13 | バイク
イタいギャグ炸裂のトさん。
<アンタやで!!>

「まだ、うじうじ迷ってるみたいやから
 代わりに宇治行って来たったで~
(何でやねんっ!)」

とノリツッコミまでして・・・(_ _|||)

宇治といえば10円玉、じゃなくて、『伊藤久右衛門』の
抹茶パフェ

食べたい

いっぺん行ってみたい場所です。
いや、食べに行きたい場所

食いしんぼう三兄弟 末っ子の甘えんぼう ですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | はじめての・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶パフェ! (璃宇)
2007-02-15 11:49:42
た、食べたいぃぃぃ~!
めっちゃ美味しそうですね。

このお店の前を何回か通っているのに
入店は未だ出来ず。。。orz
返信する
パフェパフェ~ (ちは)
2007-02-15 12:53:06
でしょぉ!見たら食べたくなりますよね~

くいしんぼうなので、ココは絶対はずせないです!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事