わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

いいわけ

2008-01-12 | バイク
昨日、たまたま見た女性の白バイ隊

幹線道路のわき道で待機し、
違反車両を見つけると
「ヒュィ~ン」と走り出す姿は、
目がはあとです

「技術は訓練を重ねると確実に上達するけど、
精神力はその人個人の問題だから、
訓練すれば強くなるという簡単なものじゃない」
みたいなことを言ってたケド。。。

ハイ、

たしかに、弱いデス
へたれデス
びびりデス

持って生まれたものはどうしようもないんや

(いや、別に白バイクイーンをめざしてるワケじゃないんで。)

確実に結果の出る方ががんばりがいもあるワケで。

と、2月にまたHMS初級ステップアップを予約してしまった理由付けをしたひとときでした。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白バイ (おれんじ☆)
2008-01-16 20:28:35
私も見ました
ブレーキがすべて!
うんうん。。。と納得してしまいました
今年も頑張って浜名湖に通います
今年は低速バランスのコースにも挑戦してみようかと思っています
返信する
低速 (ちは)
2008-01-18 12:46:13
低速ってすべてを物語りますよね。

おれんじ☆さんの日記も、
すごく勉強になります。

ワタシもバランス教に入信したいのですが、
鈴鹿にはないのですぅ
返信する
浜名湖にどうぞ (おれんじ☆)
2008-01-18 19:59:21
私の日記が参考になれば幸いです

鈴鹿とは違ったメニューで
楽しめると思います

私ん所に登録してある人のほとんどは
浜名湖・桶川のメンバーです
中にはイントラさんもいます

バランスも「たかしゃん」「さしみさん」の動画を見ると
恐怖すら感じます
返信する

コメントを投稿