わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

バイクはスポーツか??

2006-11-09 | バイク
人間ドックの質問表に、
「現在しているスポーツ」という欄がある。

初めて長距離を走ったとき、健康的におなかがすいて、健康的にぐっすり眠れた。

そのとき、これってきっとスポーツと同じやなぁといっちょまえに思ったのでしたが・・・

でも、所詮スクーターやし。
自分の中では十分スポーツやねんけど、「スポーツです!」と宣言するにはこっぱずかしいし

結局、スポーツはやってまへん、っちゅことで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマ~チ | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2006-11-10 11:36:43
お邪魔しま~す
先日はブログご訪問いただきましてありがとうございました

自分的にはバイクはスポーツですね・・・筋肉痛にもなるし、汗かくし。
でも、『スポーツしてる?』 って聞かれると『してません』と答えてます

ボーリングと同じような感じかな・・・。
返信する
いらっしゃいまし~ (つんきち)
2006-11-10 22:59:00
そっか、ボーリングと同じッスね。

今度バイク乗ってボーリング行こうっと
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事