わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

途中で見かけた??なもの

2010-03-29 | バイク
走行中だったので写真はナシ

■マンガに出てきそうな潜水艦

トラックにのせられてるのを名阪国道にて目撃。
○△造船という文字も見えたので多分潜水艦。
ということで。


■伊賀で忍者を3人見た

赤、黒、白の3人の忍者がいました。
伊賀だけに。
ごくろーさん。

■輸送中のブタさん

「なんかにおうゾ」と思ったらブタさんでした。西名阪にて。
運ばれる牛や馬はみたことあるけど、ブタさんは初めて。

■「この先落ちたらダム」

天理ダムにて。
乾いた土がいっぱいしきつめられてる道にびびってたら、
突然目にとびこんできたこのコトバ
そしてその後に思いっきりへこんだガードレール
どんだけびびらせるんや・・・

■天理教本部

実家の近くに天理教の施設があり、
同じような施設があちこちで見られるので、
さすが天理やなあ、
と思っていたところにで~~~~んと現れた本部。
あまりの壮大っぷりに一瞬自分がどこにいるのかわからんくなりました。
桜が咲くころに見てみたいですな。
(なぜか「大学」という文字が目に入ったので
 最初は大学かと思って腰抜かしそうになりました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなツー | トップ | ゴミとかバスとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事