わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

ぱぱさんろ~にのってきますた=3

2008-06-28 | バイク
ポーアイでハーレーの試乗会をやってたので、
ふら~っと行ってきました。

で、今年は883に乗ってきました。

感想は・・・

気持ちいいのひとこと

多分バイク乗るのが久しぶりだったので
何乗っても気持ちよかったのかもしれないけど

な~んかゆったりしてて、
余計な力が入らなくて、
思ったより運転しやすくて、

ほんの10分程度だったけど、
楽しかったです

楽しく走るのって、ワタシにとっては最重要ポイントなので、
こういうバイクもありやね

ま、ニーグリップできないってのが気持ち悪かったかな

でも、ウインカーは気に入った
先日F800Sを見せてもらったときに、
をを!と感動モンやったけど、
実際自分で体験できたのはうれしい

そうです、ワタシよー忘れるんや、
ウインカー消すん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り☆マイ箸ケース | トップ | 2時間の集中力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2008-07-01 12:16:08
自分もよくウインカー消し忘れます・・・。
ツーリングで後ろの人に指摘されたときの恥ずかしさ&精神的ダメージが大きいんですよね。
車みたいに自動で戻らないんかな~っていつも思ってます。
ハーレーはどうよ? (ランディパパ)
2008-07-01 12:39:20
ハーレーってどう?乗って愉しい?今まで全然興味無かったけど最近少し目が向いてます てか…よそ見せず早くBMW完成させろって だよねでもあのデカイケースを三個も付けたハーレー見ると荷物沢山積んで九州まで行けそうしかしガソリン高い… どうなってるんだ 179円だって…
Unknown (つん)
2008-07-02 12:49:15
blue-berryさん、
わかる、わかる、
あの恥ずかしさ

日本車も是非取り入れて欲しい技術です!
Unknown (ハピママ)
2008-07-02 12:53:01
ランディパパさん・・・
まだ完成してないのぉ??
是非ウインカーが自動的にオフされる
回路を組み込んでください

ちなみにハーレーって大人な乗り物ってカンジですよね。
どっしりしてて、せかせかしてないっていうか、我が道を行くっていうか。
いつかは乗ってみたいバイクですね。

BMWはハイオク仕様??
お金かかるぞ~~

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事