わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

一年前

2006-07-26 | バイク
ちょうど一年前、ほぼ毎日教習所へ通ってました。
そして生まれて初めて捻挫したのでした。
一本橋でこけて

今でも時々痛むことがあり、このところ湿気が多いせいか、うずくことがあり、コレって一生つきあうのか・・・?

歩けないほどではないものの、なんだかどんより気分になるんよね、この痛み

アノ頃のめずらしく何かに打ち込んでいた自分を思い出すからかなぁ

・・・違う! アノ頃からちーっとも成長してない自分がいるからやね、このどんより気分は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追突された! | トップ | 川遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事