わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

かきおこ&いちご狩りツー

2013-01-20 | バイク
1月20日(日)

年明け第一弾、かきおお第二弾!

比較的暖かく、いい一年の始まりツーでした。



10時20分ごろ着いたというのに、
10時半開店というのに、
すでにお店は満席

1時間ほど待ってようやくありつけました。



その後、吉川にいちご狩りへ。



「あきひめ」
「べにほっぺ」
自信作です、とおっしゃっていたとおり、
いままでのいちご狩りをした中では
いちばんおいしかったような気がします。

さらにここは、すわっていただけたり、
ドリンクフリーだったり、
パンやアイスやタルトがあったり、
とほかにはないサービスで、
ここでお昼ご飯でええんちゃう?
という勢いでしたが、いかんせん時間制限が1時間
ちょっとそこまでは無理のようでした。
あと、お値段が若干高め。。。

でも、もう一度行ってみたい

出発: 8:30
帰着: 17:00
走行距離: 235km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査備忘録 | トップ | シラス丼ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事