わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

工事始まる

2013-08-26 | にっき
8月26日(月)

なんじゃかんじゃ時間がかかりましたが、
ようやく本日より工事が始まりました。

今日は初日ということで家におったのですが、
最近の若いにーちゃんは男前が多いですなあ

今日の足場架設で来はったにーちゃん、
EXILE風でした。歌って踊りそう~

会社の工事のときも、細マッチョなおにーちゃんが多かったし

そういえば職場で「このまえ来た電器屋さんのおにーちゃん、イケメンやったわー」とか
「うちにくるクロネコのおにーちゃん、かっこいいねん」
とか話題にしてたとこやったので、世の中の傾向として、
イケメンが増殖中なんでしょうかねえ?
佐川男子とか美坊主とか流行ってるし。

「仕事、しっかりしてくれたら別に顔なんか関係ないねん」
「やっぱ愛想のええコがええわー」
とワタシらおばはんは好き勝手なことを言ってますがー

がんばれ若者!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿