わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

悩みます

2007-01-12 | バイク
どんなんにするか。

基本路線はコレでいきますが。



ヾ(ーー )ォィ

ちゃいます。

悩んでるのは、取り回しが出来るかどうか
教習所時代・・・そらもお、何回やってもタイヘンでした。
うんともすんとも動かへんし。
バランス崩して横のバイクも倒してしまうし。
とうとう先生もあきれて、「つんきちさん、取り回しもーええわ。そっから乗りっ!」と放送されるし

コツがあるんや、言われてもねー。

また一から始めるとなると、ごっつ心配

て、まだ先のハナシです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2007-01-12 21:03:53
大型取りに行くんですか?
自分も大型免許欲しいと思ってるんですけど・・・小型のバイク買っちゃったし、当分無理っぽいですね
自分のチームの人の格言!
『免許は取るものじゃなくて買うもの!』
・・・うまいこというなぁって思いました
金払って通えばいつかは手に入りますからね~・・・つんきちサンも頑張って免許買ってくださいね
返信する
高い買い物 (つんきち)
2007-01-13 17:37:05
名言ですね。

がんばって買います
返信する

コメントを投稿