わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

GW3日目は高い所から

2011-05-01 | にっき
5月1日(日)

天気予報では雨とか強風とか言っていたので
まあ、中止だろうな、とふんでいたのですが。

家を出るときはかなり降っていた雨もあがって、
すっかり晴れていい景色が見れました

下から見上げたところ


このグレーチングが一番怖かった
じわっと汗が・・・



ここを1キロほど歩きます



いよいよエレベータへ



98階へ一気に上ると・・・





ここが出入り口
ふたが開閉します




子供が多いかと思いきや、
案外大人ばかりで、しかも女性が多かったです
家族連れが2組ほどいた程度。

なかなか楽しいツアーでした

『明石海峡大橋 ブリッジツアー』
要予約!

最後まで疑問だったのは、
ツアーを仕切っていたのはすべてシルバーな方々だったということ。

コンパニオン的なおねえさんじゃなかったところが、
本気度があってよろしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿