わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

XJR1300

2007-01-14 | バイク
今日はオイル交換へ行ってきました

で、待っている間に展示してあるバイクを物色

最近気になっているこのXJR1300に跨らせてもらいました。



V-MAXほどじゃないものの、ありえへんくらい足が付きません


あと、20cm身長、いえ、足が長くなってほしい・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生カキオコツー | トップ | BMW K1200LT »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2007-01-17 19:02:22
XJRは、私のFJの子孫になるんですよ!!孫の方が排気量でかいですが(笑)

バイクは、片足付けば大丈夫!!後は、バランスだけですよ!!
返信する
孫?! (ちは)
2007-01-18 19:29:30
片足付けば大丈夫ですか?!

よっしゃ!

ちょっと光が差し込んできたゾ
返信する
バランスかぁ~。。。 (璃宇)
2007-01-19 09:36:23
こっちにもお邪魔しマッスル☆

私の夫はXJR1200(初期型です。古っっ!)に乗ってます。
元々XJRを共有する予定で、免許を取って練習してみたら。。。
足がバレリーナなのよ~。
不安定すぎて、やっぱりコケました。
orz=3
XJRはすんごく乗りやすいバイクだけど、典型的日本人の私には無理だと感じました。
(シート幅が広いせいもあるのだが。。。)
単に運転が下手クソなだけかもだけどねっ。
夫は「要は慣れや」と言いますが、足がつかないのはホンマ怖いもんです。

希望の光を遮ってしまったかしら。。。?
ヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメン
返信する
わぁ!同じ! (ちは)
2007-01-19 12:38:15
璃宇さん、いらっさ~い

ウチもね、ダンナとの共有なんですヨ
(ダンナもこれから免許取りに行くねんけどぉ)

やっぱデカイおっさんとチビッコの共有ってとこにムリがあるのか・・・?

でも、でっかいの乗りたい
(まだ言うか)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事