わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

新緑のメタセコツー

2009-05-16 | バイク
5月10日(日)

一度見たかったメタセコイヤ並木
新緑の一番美しい時に行くことができました。

少し遅めの出発
素直に、名神->湖西->鯖 で快走




お昼は、少し山に入ったところのおそばやさんで。


奥まったところにあるのに、
次から次とお客さんがやってきます。




このおそば、手打ち感があふれており、
お店の素朴な雰囲気と、
活気あるおばちゃんとが見事に調和されて、
いい味出していました。
また来るね、と言い残して帰りたくなります。



さて、帰りも来た道を帰ろう、と言っていたので、
意外と早く帰れるな、と思っていたのが、
あらあら、うっかりとんでもない道を走らされていました

酷道477号

もう、死ぬ。
って何度思ったことか。
冗談抜きで。

【もう勝手にしてくれ度:★★★★★】



まあ、今まで幾度となくありえない道を走ってますが、
この道は人生最強ランクです
ていうかね、走り終えたときにすべて頭が真っ白になって
あんまり覚えてないんよね。
アノ、ころげおちそうな下り坂以外は・・・
だからもう一回行っとく?って話もある

この道を走ったおかげで、
何がなんだかワケわからんくなってしまったメタセコツー


思い出はともかく、
無事帰れたことに感謝

出発: 7:30
帰着: 18:30
走行距離: 340km
最高気温: 29℃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿