ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆オーガニック・キャロットケーキ

2005-04-15 | ★閑話室
いつも美味しそうなケーキ情報を教えてくださる”ラスベガスとケーキと私”で、いとこさんが教えてくださった「ケーキスタジオ・東京パティ」のオーガニックの人参を使ったキャロットケーキをを注文してみました。これは4月限定品ですが、配達指定したのが4月下旬なので、試食してからのご報告では、もし興味のある方が注文できないといけないので、先にご紹介させていただきました。

ですから、美味しいかどうかのご報告は今は出来ませんが、丁寧に作られているような気がしますし、ちゃんとチーズクリームも使われているようなので、本来のアメリカンなこってり甘い物とは違うかもしれませんが、いっぺんは食べてみないと解りませんよね。(日本ではまだキャロットケーキを販売している所が少ないので、見た目で美味しそうなら取り合えず試食してみます)

《4月限定 キャロットケーキ》

--------------------
※サイトの宣伝文
今回のケーキの材料の人参は無農薬で新鮮な有機野菜を原料に使っています。また、卵も生産者の分かる「低コレステロール、低脂肪たまご」を使用しています。楽天の仲良しショップの有機野菜・無農薬野菜のミレーさんにご協力を頂き、生産者さんが分かる無農薬の有機野菜の新鮮な人参・低コレステロール、低脂肪なたまごを使用する事が出来ました。人参は北崎さんを代表とする生産者の方々が丹精込めて作り上げた無農薬無化学肥料栽培人参を、そして卵は小倉さんが水と餌に徹底的にこだわり育てた鶏が産んだ卵を使用しています。
---------------------

《濃厚ニューヨークチーズケーキ》



同じお店で東京池袋「ナンジャタウン」内のイベント”チーズケーキ博覧会”に出展したと言うチーズケーキも到着日をずらして注文してみました。見た目では、好みのベイクドチーズケーキ風のしっとり感がありそうなので、楽しみです。(単にクリームチーズと生クリームを混ぜただけの物は好みではありません)

---------------------
※サイトの宣伝文
生クリーム仕立てのなめらかな口当たりと、しっかり火の通った濃厚なチーズの美味しさが魅力のニューヨークチーズケーキです。 この、しっとりクリーミーで、ギュッと詰まったおいしさは、湯煎焼きにすることで生まれます。チーズはニュージーランド産クリームチーズを使用。
---------------------

楽天でお買い物をされるのでしたら、お友達のサイトからお願いします。
ひー満さんの【ついうっかり欲々堂】  Remiさんの【物欲の小悪魔商店】

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... | トップ | ☆フレイバーの”チョコレート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロットケーキの感想 (SATO)
2005-05-02 13:45:39
思ったよりも小さめ目で1回に6分の1~4分の1位食べられます。前回のフレーバーのキャロットケーキよりも人参大目で、甘みもこちらの方が控えめで日本人向けになっていると思います。



人参嫌いのお子さんでも全くわからずに食べてしまいそうな美味しさでした。
返信する
チーズケーキの感想 (SATO)
2005-05-04 20:19:26
大きさはキャロットケーキと同じ程度でした。想像よりも軽いベークドチーズケーキでしたが、お味自体は美味しかったです。ただ”濃厚”と言うほどではなく、スティック状チーズケーキバーの方がコクがあるものが多いと思います。あまり甘い物やチーズが好きで無い方には良いかもしれませんが、私は物足りないので、再度注文する積りはありません。
返信する

コメントを投稿