ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆パール@MGM(2006.3月)

2006-03-30 | ★海外(ラスベガス)
昨年の9月には珍しく、全てのお料理が油っぽくて美味しくなかったの驚いていたのですが、年末年始も、今回もそんな事は無く、いつもどおり美味しかったので安心しました。きっと、9月にはコックさんが違ったのでしょう。

食べたいメニューは殆ど決まっているのですが、少しは新しい物も食べてみる事にし、チキンにナッツの衣をつけて揚げてレモン風味のタレに絡まった物や、お店のお勧めだった、茄子の炒め物、何故か目に付いた中国キャベツの大蒜炒めを食べました。どれも、とても美味しかったのですが、特にキャベツ(そう書いてあったのですが、小さい青梗菜のようです)は、薄味にガーリックの風味がきいて、歯応えも良くて気に入りました。

やっぱり、パールは美味しい! 大満足です。

・蟹入りコーンスープ×2 ・海老レタスラップ×2
・チキンの中華風サラダ ・レモンチキン ・茄子のピリ辛炒め
・中国キャベツの大蒜炒め
・魚介類の茶碗蒸し(卵豆腐の上にシーフードの餡かけが乗っていて、美味しいですよ)
・カレービーフン ・蟹炒飯 ・中国茶 ・ペリグリーノ
※4人でチップ込み 約$240 でした

       

※初めて写したレシート・・・・びっくり! 中国茶のポットが$20もしてたなんて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ルームサービス@MGM(200... | トップ | ☆グランドウォック@MGM(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールはおいしい! (ひー満)
2006-03-30 13:43:02
3人共ランチを食べ過ぎて、お腹の空き具合がいまひとつ。

「食べられなくなるので、今日はスープを飲んではダメよ!」byさー様

「は~い」れー満&ひー満。





が、しかし・・・

食いしん坊のひー満は「コーンスープが飲みたいよ~」

「食べられるんだったら飲んでもいいわ。スープ飲んで食べられなくなるのは許さないわよ!」

いつも優しいさーお姉さん、今日は厳しいお言葉・・・。

スープ飲みたい、でも飲んだら食べられない・・・

でも、飲みたいよ~。

お~ん お~ん じたばた



はいはい、わかったわよ。しょうがないわねぇ~。

コーンスープ半分ずつ飲む?byれー満



れー満~~~、ありがとう。

ネコの目 キラキラ ウルウル



コーンスープおいちい。

おぉっ!コーンスープをきっかけに

ひー満の必殺ワザ食べながら消化するが炸裂! 



定番の海老レタスラップ

これを食べたくてパールに行きます。

ハスの実がシャリシャリ、海老がプリプリ、レタスがシャキシャキ

他の店のレタスラップよりも素材の味を大切にしたあっさりとした薄味が特にお気に入りです。



茄子のピリ辛炒めおいしい~

あっさりした麻婆茄子って感じです。

茄子は英語でエッグプラントよ。茄子好きなひー満にれー満が教えてくれました。

物忘れがハゲしい私ですがエッグプラントだけは覚えています。



中国キャベツの大蒜炒め

小さいキャベツという説明でしたので芽キャベツを想像していましたが、

青梗菜の小さいって感じでした。

これがまたオイシイ!



チキンの中華サラダ

ワンタンの皮を揚げた風味のものが上に乗っていました。

野菜と一緒に食べるとカリカリってする食感がおいしい~。



今回はサンフランシスコで海老蟹三昧しすぎて、私とれー満が海老はもういいです~。

ランチを食べ過ぎていたので軽めに・・・

野菜中心のあっさりメニューにしたのが大正解でしたね。



PS,

パールの炒飯はしょっぱくなくておいしかった~。

お腹いっぱいだったけれど全部食べてしまいました・・ぼそ。

返信する
偉かったわ、ひー満さん (SATO)
2006-03-31 06:19:03
スープ(ここは量が多いですよね)を飲んでも、ちゃんと他の物も食べましたよね。知っているでしょうが、私は”食べる事に興味の無い方・食べない方”とは遊ばない事にしていますので。(笑)



最近の注文は、海老・蟹よりも野菜が多くなってきましたよね。どれも美味しくて、お腹がもうひとつ欲しく思います。
返信する

コメントを投稿