ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆barbie(ピンク・スプレンダー)

2004-09-22 | ★我が家の娘達(barbie)
barbie(ピンク・スプレンダー) この娘も始めて見てから我が家に来るまで何年もかかりました。AMEXに探してもらって、独りでアメリカからやって来ました。ドレスのトレーが長く、ヘアースタイルが高く結い上げてあるので、箱はまるで厚手の毛布の入れ物のように大きくて驚きました。なかなか手に入らなかった娘ほど可愛いので、お気に入りベスト3の中の一人です。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スタジオカフェ@MGM(200... | トップ | ☆客船”ヒルトン小田原”でクル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー素敵っ♪ (Natsuki)
2004-09-22 09:02:49
うわぁー!!!

Barbie人形って、こんなに可憐で美しいものなのですねー♪(おもわず開眼しちゃいましたっ!)

いやーん♪ほんとマジでほれぼれしちゃったわん^^

返信する
ありがとうございます (SATO)
2004-09-22 10:14:43
いや~、誉めて頂くと、へらへらと嬉しくなってしまいます。

親に似ず美しく育ちました。(当たり前!)



私がアメリカに住んでいたら、barbieの為に収入の殆ど

を注込みそうなので、日本に居て良かった(笑)。



世界に1体しかない「キング・オブ・マテル」シリーズには

何百万の娘達がゴロゴロ居るのですよ。

※本に載っていました、見てみたい!
返信する
ステキ過ぎ☆ (ガーリーくん☆)
2004-12-02 11:24:02
苦労して手に入れるだけの価値はございますよね。。

こんなに美しいのなら・・・



ものすっごい可愛い☆

すばらしいです。。



魔性のバービーですね☆

すさまじい吸引力ですね。。



これだからバービーはやめられないですねぇ。。
返信する
ガーリーくん、いらっしゃいませ (SATO)
2004-12-02 11:48:09
バービー好きな方のページを見つけて嬉しかったのでTBさせて頂きました。



美しい顔やドレスを見ているだけで癒されてしまいますよね。



ガーリーくんが書かれていたように、日本ではなかなか気に入った娘が見つからないので、もっぱら旅行先のアメリカやインターネットの海外サイトで見つけています。



暫く休業していた、行きつけのラスベガスのFAOシュワルツが再開したので、新しい娘達に逢えそうな次回が楽しみです。
返信する
こちらこそありがとうございます★ (ガーリーくん)
2004-12-06 11:33:30
こんにちは★SATO様

ひとりひとり、バービーは顔が違いますよねぇ。。

癒されますねぇ。。

TBありがとうございます。実はブログ始めたばかりなのでTBやコメントもよくわからないでいました。。どうもすいませんです。。

コメント、受け付けるにしてみました。もしよろしければお書き添え下さいませ。

SATO様はバービーが大好きなのですね。。すごいですよね☆国境を越えて・・・

SATO様の行動力がステキです★

バービーの為ならという姿勢がすばらしいですよね。。これからもステキなバービーに囲まれて美しく生活を送って下さいませ★
返信する
お互いに、これからも・・・ (SATO)
2004-12-06 12:56:29
素敵なバービーに囲まれて暮らしたいですね。

返信する

コメントを投稿