ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆エスティローダーのデコパクト(2007.11月)

2007-11-12 | ★デコレーション作品
義姉からエスティローダーで、紫色のデコパクトが欲しいと依頼があり、パープルベルベッド色を全面に貼ったのですが、思ったよりも良かったので、同じ物を作ってみました。

濃い紫色の中で、オーロラ色が白や濃いピンクに見えるところが幻想的でキレイです。

デザイン(と呼べる程の物ではありませんが)はいつもと同じで、SS20にオーロラ色の大小(SS20~SS48)を所々に散らした物です。

※私は気に入った”物・者・場所”などは、何度でも繰り返す”やや偏執的(?)”性格です。(笑)



◎エスティローダー"インディビジュアリスト・パウダー・メークアップ・レフィル”
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ギフトボックス型小物入れ(2... | トップ | ☆次回の旅行は年末年始ラスベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (キラキラ好き)
2007-11-14 18:24:03
周りのラインストーンの色によっても、オーロラの色の変化がまた変わってくるのですね。

とっても濃い色の中に輝くオーロラ、神秘的な感じがしてすごく素敵です!
それに今の季節にもぴったりの色合いですね!
返信する
ベルベットパープル・・・とてもシックで良いですよ (SATO)
2007-11-15 06:39:51
キラキラ好きさん、

毎日キラキラ眺めて癒されていますか?
私は秋になりビニール透明バッグが持てなくなって、いくつも入れていたデコグッズを眺められなくて淋しいです。

このエスティローダーのコンパクト本体も光の加減ではブルーっぽいパープル色に見えるので、とても良く合っています。

オーロラ色の複雑な色の変化が大好きなので、これからも他の色との組み合わせをしてみたいです。
返信する

コメントを投稿