ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ズーマニティ@NYNY(2003.9月)

2004-09-13 | ★海外(ラスベガス)
【ズーマニティ@NYNY】(2003.9月)  前評判があまり良く無かったので、予約はしたものの、気乗りがしなかったのですが、ベガス仲間の方から面白かったと言うご報告をうかがったり、陽気な大型(自称)美人妻会会員3人で鑑賞すれば、万が一気まずいような内容でも、笑い飛ばしてしまえるので大丈夫、と言う結論に達し、出発直前には楽しみになってきていました。

当日、チケットをピックアップにNYNYへ行ったところ「貴方は昨日の予約になっていて、引取りに来なかったのでキャンセルになっている」と言われてしまいました。MGMのVIPラウンジではチェックイン時に依頼しておいた項目(カバナ・スパ・レストラン・ショー・リモ等)の一覧表を印刷してくれるので、それを見せて私の予約日時が間違っていないことが確認出来たので、係りの方がスーパーバイザーに連絡して、直ぐに発券してくれました。

開演までまだ時間があったので、入り口近くで飲み物を飲んだりしてゆっくりしてから入場したところ、すでに開演前の客いじりが始まっていて、もう少し早く入れば良かったかしらと思いました。皆さんは、早めに入場したほうが良いですよ。。

私なりに内容をご説明すれば、”高級ナイトクラブで、高度な技術を持った方々が、具体的な愛をテーマにして、色々な演技をして、楽しませてくれる”と言った感じでしょうか。(解り難くて済みませんが、簡単に一言では表現できません)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆barbie(ファンタジー・ゴッ... | トップ | ☆JAL機内食(2004.3月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿