ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆シーフードバフェ@チェッカーズ:ヒルトン東京(2006.7月)

2006-08-03 | ★国内・海外(ヒルトン)
ひー満さんが週末だけのシーフードバフェのことをホテルのサイトで見つけて、「蟹が~! ロブスターが~!海老が~!」と”うわ言”の如く始まったので・・・と言う訳ではなく、私もシーフードは大好きなので、行く事に決めたのです。 ※写真は大蛸の姿焼き?(笑)

当初は、2日目のランチに同じチェッカーズを予約してあったので、前日は同じ所へ行くのはどうかしらとも思ったのですが、上記のような理由もあって、結局は2日目のランチを変更して、マーブルラウンジのブランチにしたのですが、これは大失敗でした。

16:00のチェックインから20:15の予約までの間に、2回も(ティータイム&カクテルタイム)ラウンジへ行き、飲んだり食べたりしてしまいましたが、恐るべし”大型(自称)美人妻の会”で、3人とも前菜・メイン・パスタ(注文)・デザートとしっかりとお皿に盛ってきて、気に入った物はお代わりまでして堪能しました。

当初の2名予約を1名追加のメールを送信してあったのですが、行き違ってしまったようで、小さめなテーブルにセットされていたのですが、何も言わなくても直ぐに奥のソファー席に変更してくれたりと、その他でも全般で気持ちの良い応対でした。

   

私達が予約をした後に、丁度もんさんがこれを召し上がられて、その時の報告とお写真を拝見していた通り(そのお写真で、行く前から余計に気分が盛り上がりました。笑)、食べやすく殻がカットしてある山盛りの大きなタラバ蟹や、魚介類がふんだんにあり、ここはお値段以上の満足感を味わえました。

  

写真は無いのですが、蟹のクリーム和えをクレープで包んだ物が、バターの風味がきいていていて、美味しかったです。

   

注文してから届けてくれる出来立てパスタ
 

フォークに刺さったものは、ブラウニーではなく、フォンダンショコラと書いてあり、私好みの濃厚チョコレート味でしたので、2個たべました
  

まのあさんが、もんさんから、全6種類のお味見をお願いされたので、それを実行する為に、カップに2種類づつ盛り付けてくれました。どれも、濃厚とは言えませんでしたが、美味しかったです。
 

ここは、また行きたいと思っています。(次回はカクテルタイムにラウンジへ行かないようにしなくちゃ。笑)

【シーフードディナーブッフェ@チェッカーズ】 
¥5,670/お子様¥3,780<税・サ込み> 6:00pm ~ 10:00 pm (金・土)


【まのあさんのご報告】

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン東京の室内&プール... | トップ | ☆デコ電卓-2(2006.8月) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはヒットでしたね。 (まのあ)
2006-08-03 12:23:51
思い出すと、また行きたくなります。

もっと蟹食べれば、よかった。

お2人が爪の部分をごっそり持ってきたのを

思い出しました(笑)

デザートも美味しかったし、ここはおすすめですよね。



私も、ブログに載せました。でも記憶にない料理があるんです~。

SATOさんは食べられたかしら??
返信する
大ハズレの前日の、大当たりでしたね (SATO)
2006-08-03 13:15:58
ここで満足していたので、翌日の”魅惑どころか、迷惑&困惑”ペルーフェアの大ハズレもこの程度の怒りで収まったのだと思います。(笑)



まのあさんのブログに写っている???の写真は私も解りません。デザートコーナーのようなので、何かスイーツなんでしょうね。きっと、写真は最初に写したんじゃないですか、そして私達がデザートタイムになった時にはもう無くなっていたのでしょう。



デザートの”チョコレートクリームブリュレ”が気に入りました。次回も2個は食べます!(笑)



返信する
そうですね・・ (まのあ)
2006-08-03 22:41:39
置いてある札と台の感じからしてデザートコーナーのですよね。

最初に画像撮って、すっかり忘れていたのかも。。

お店に入ると一心不乱に、まずは画像!!と

なるので(笑)

でも、後で証拠画像が出てきて悔しくなってきました。



あのチョコレートクリームブリュレ、2個食べたのですか~

チョコ好きのSATOさんには、いいお店でしたね。

あのウェルカムギフトの木箱のチョコはどうでしたか?
返信する
???の正体は・・・ (ひー満)
2006-08-03 23:13:05
まの奥様のブログへ・・・ぼそ。
返信する
正体暴露記事、読んできました (SATO)
2006-08-03 23:28:23
ひー満さんのデザート3皿作戦には気が付きませんでした、いつの間に、そんなに食べたのでしょう。と言う私も、チョコレート物には目が無いので、2種類を2個ずつ食べました。(どちらも好み)
返信する

コメントを投稿