ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”カリフォルニアの青い空色”シューズ&バッグ(2004.3月)再掲

2005-04-29 | ★海外(その他)
《2004.9.23の記事ですが、新しいコメントをいただけましたし、GWの空がこの色になる事を願って再掲しました》ラスベガス滞在中に1泊2日で遊びに行ったLAのロデオドライブで買い物をしている時に、トッズのウインドゥに飾ってあったこれらに一目惚れしてしまいました。LAはその日も真っ青な空で、試しに持って鏡を見てみると、何だか自分まで”マダム”になったような錯覚を覚え、もう堪りません(笑)。そして、翌日から旅行中はずっと使用していました。シューズはドライビング用なので、靴底には肩こり用の磁気治療器(ピップエレキバン)の様な滑り止めが一面に付いていて面白いですが、長い時間歩くのには向いていません。

ラスベガス滞在中にどんどん品物を入れてしまい、ベガス在住のれみさんに言われてしまいました。「折角のマダムバッグも一杯一杯に詰め込んだら”おばさんバッグ”になってしうわよ」って。でも・・・・・既に私は本物のおばさんですから(笑)。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆母の日プレゼント用の花束(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2004-10-24 17:08:49
こんにちは

トラックバックありがとうございます。



トッズの秋物もいい色合いでしたよん。
返信する
トッズのサンダル (ひー満)
2004-10-26 02:15:53
7月の時にフォーラムショップで見かけたトッズの青いサンダル・・・

今回サンダルの為にスロットを我慢して見に行ったら秋物に変わっていて、なかった(涙)

欲しいものはすぐに買う、物欲の掟ですね。

返信する
ちょっと前ですが・・・ (ひよこぱぐ)
2005-04-29 19:33:31
ちょっとさかのぼったところにコメントつけちゃってごめんなさい!!!

これと同じのを旅先でみて、いいな~と思ったことがあったのでついつい。

いい色ですよね。

今年ターコイズブルーがきているので、今年も活躍ですねえ~。

トッズはかっこいい~♪



追伸:6月に小田原を予約しました~。

私の両親と4人で癒されてきます~。
返信する
ひよこぱぐさん、ご家族でのんびり温泉ですね (SATO)
2005-04-29 20:48:01
過去の記事まで読んで貰えて、とっても嬉しいです、ありがとうございます。



今年もOKな色なのですね、良かった!日本では使える時期や服装が割と少なくて、昨年は余り活躍しなかったので、今年はいっぱい使います。



ヒルトン小田原は子供さんから年配の方まで楽しめる所だと思います。ひよこぱぐさんは1回目から目一杯に温泉リゾートを満喫されて、上手に滞在を楽しまれていましたよね。天気が良ければ遊歩道のお散歩もしてみてはいかがですか?上り下りはありますが、整備されているので、軽装で歩けます。(途中に何箇所か緊急連絡用の電話もあります)



※我が家も、私がベガスへ行く5月を除いて、6・7・8月と予約してありますが、6月は流動的です。
返信する
ターコイズ♪ (ひよこぱぐ)
2005-04-30 22:26:17
過去まで一通り拝見しましたよ~♪

写真があるし楽しかったです。

ターコイズのアクセも、今年は随分でていますよね。

ぜんぜん今年もいけますよお!

デザインもトッズは癖があまりないから、古くならないですよね。

でもドライビング・シューズ、確かに長距離は疲れるって言いますね。

かっこいいから、まあいっか♪と私は思っておりますが(笑)

私もこのブルー、ほかのブランドでも悩んだのですけどいつも買いそびれて・・・。

貧乏性なのかな、ついオールシーズン持てそうなオレンジとかに走ってしまいます。

でもこうしてみるとやはり欲しい~。



小田原三昧、羨ましいです~。

しかもSATOさん、優雅に滞在されていますよね。

次回は母とのんびり遊歩道を歩いてみようかな。

運動不足だし(笑)

私はまだまだわからないことだらけです。

そうそう、ヒルトン小田原でルームサービスとったりとかしたことありますか?

もしかしたらランチにとるかも、と考えているのですがなにかお勧めがあったら教えてください。

唐突に質問しちゃってすいません。
返信する
普段のバッグは質実剛健(笑) (Unknown)
2005-05-01 07:31:44
日常使いは”たくさん入る・傷つかない・汚れが目立たない・洋服をあわせやすい”です。このバックはスーツには持てません。(笑)



そう言えば、ルームサービスは良く利用するのですが(朝食等)、ヒルトン小田原では1回もありません。他のホテルでは、ちゃんと仕度してレストランへ行くのが億劫でルームサービスにしてしまいますが、小田原では直ぐに温泉やエステに行けるように、滞在中は楽な格好と”楽な顔(笑)”をしているので気軽にレストランへ行ってしまいます。(もちろん、夕食はそれなりに着替えますが)それと、小田原の和食中心の朝食が好きなので、必ず食べに行ってます。



ヒルトン小田原には、だらしなくならない程度の気取らない雰囲気があるので好きです。スタッフにも慇懃無礼っぽい「私はホテルマンです」と言った感じの方が居ないのも良いですよね。



長くなりましたが、ルームサービスもきっと美味しいと思いますので、機会があったら私もお願いして見ますね。



※お母様がたくさんの人とお食事をするの気が進まないのでしたら、12階のバーで景色を見ながらの和食弁当風も良いのではないですか。カレーと2種類しかありませんが、静かだと思います。(12階はお部屋が4つだけなので、本当に静かです)
返信する
ありがとうございます♪ (ひよこぱぐ)
2005-05-02 02:32:47
情報ありがとうございます♪

沢山の人と、というより父親が気取った場所になじめないタイプなんです~。

フォークとナイフなんて放り投げるかも(笑)

「マナーなんてかったるくてやってられるかい、べらぼうめ」というタイプと言うか・・・。

温泉に行ってコースメニューを食べるなんて、おそらく「べらぼうめ」かな、と。

私もあの雰囲気はいいな~と思いました。

リラックスできるのに、だらしない感じまではいかないですよねえ。

ランチの和食弁当はいいかもしれないですねえ♪

母は喜びそうです。

参考にさせていただきます!



私は普段、スーツとは無縁なのでこの色のバッグなら使い勝手よさそうです。

ちょっとランクを落としてフルラあたりで探してみようかな~。

返信する
いよいよですね (あき)
2005-05-08 05:35:12
美人妻の会のご出発はいよいよですね。我が家の旅行も無事に終わりました。ラスベガスは4日間の滞在で、まだまだやり残したこともあるのですが、3年ぶりなので仕方ないですね。

トッズのバッグとシューズは、フォーシーズンズのウインドウにも飾ってありました。ターコイズとホワイトのツートンのがありました。あそこの廊下に飾ってあるのは、どれも高級なものばかりで・・・

SATOさんも色々楽しんできてくださいね。MGMの前のトロピカーナで行われている「エアプレイ」は無料のショーですが結構よかったです。時間があったらぜひ!

返信する
あきさん、お帰りなさい! (SATO)
2005-05-08 06:36:22
久しぶりのロス&ベガスを満喫できたようですね。スイカちゃんは良い子にしていましたか?



「エアプレイ」ですね、機会があったら覗いてみますが、他にも情報があったら早めに教えてくださいね。ひーさんは10日に、私は12日に出発です。



トッズはカジュアルなので初めて利用しましたが、色の綺麗なものが多くて、目移りしてしまいました。そう言えば、若い頃は色と手触りのよさでロエベにかなり嵌っていた時期がありました。あの、ツベツベ(ツルツル&スベスベ)と柔らかさが堪りませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿