ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆パール@MGM(2006.1月)

2006-01-20 | ★海外(ラスベガス)
今回は私がキリのいいところまでライオンちゃんと遊びたくて、予約の時間にれみさんとニモママさんに先に行って、オーダーをして貰いました。注文する物は殆ど決まっているので、安心してお任せできます。最近は、高級中華屋さんで”お惣菜風のお料理”を好んで食べてます。(笑)

ただ、今回は珍しくも”野菜嫌いのれみさんが、チャイニーズ・チキンサラダを注文されていた”のです。私もパールでは始めて食べるメニューで、好きなので嬉しいのですが、いつも「野菜も食べてね」って私が言う位のれみさんが自主的に注文したなんて、素晴らしいことです。もちろん美味しかったです。(笑)

ニモママさんは以前に食べて美味しかった「茶碗蒸し風お豆腐の上に海老の餡かけのような物がかかった物」が食べたかったそうですが、名前が解らずにお豆腐が入っていそうな物を注文しところ違う物が出て来て、それは私が以前に「まるで”おでん鍋”みたい」と言った物でした。お豆腐と言うのは生揚げの事で、シーフードがたくさん入っていて、見た目よりも美味しいので、それはそれで良かったです。(次回は、名前の不明なお豆腐料理を確認してきます。ニモママさん3月まで待っててね)

毎回食べる物ですが、カンポーチキンが入っていたポテトを揚げて作ったバスケットが無くなっていました。あれを崩して、下に敷かれたキャベツの千切りと一緒に良く混ぜて食べると、カンポーチキンと混ざって、味が丁度良くなるので好きだったので残念です。そんなわけで、今回は私には味が濃すぎて、あまり食べられませんでした。

※このほかに、ご飯1椀とコーンスープがもう1皿あり、4人分です。やはりスープ類を飲んでしまうとお料理の食べられる数が減ってしまい、特に酸辣湯が大好きな私は、注文するかどうか毎回悩んでいます。(笑)

        

※どうも新しいデジカメの設定が悪かったようで、全てボケてしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆JAL(Cクラス)機内食(... | トップ | ☆GHIRADELLI CHOCOLATE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nemo_mama)
2006-01-21 06:47:50
高級中華屋さんの”高級お惣菜風のお料理”いけますよね。本当に、カンポーチキンのポテトバスケットなくなって、とても残念でしたね。
返信する
次回は何食べます? (SATO)
2006-01-21 08:23:36
私などは、おかずとご飯を喜んで食べている、”日本の晩御飯風景”してましたよね。美味しい物が多いのに、ご飯など食べたらお腹が一杯になってしまうと思われるからでしょうか、毎回ご飯を欲しがるのは私だけのような。(笑)

※パールで、全員がご飯を食べているテーブルがあったら、その方々は中国系の方が多いように思います。

返信する

コメントを投稿