ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ピカソ@ベラージオ(2003.9月)

2004-09-09 | ★海外(ラスベガス)
【ピカソ@ベラージオ】(2003.9月) 1年振りでそろそろメニューが変わったかもしれないと思い、予約しておきました、が殆ど変わりが無いようでした。確かに値段の割にはロケーションも味も良いのですが、毎回行きたいとは思えないことを確認できました。MGMでルームサービスですら暖めてパンが届くのに、ピカソで冷たくて固めのパンでは、ちょっと・・・という感じです。

デザートのウォーム・チョコレートケーキ(フォンダン・ショコラ)だけは何度も食べに行きたいと思いますが。(周りがチョコレートスポンジケーキ風で温かく、中に溶けたチョコレートクリームが入っていて、トロッと出てきて美味しいのです、同じような物はあちこちにありますが、周りのケーキのしっとり感が気に入ってます)

現在ではかなりカジュアルOKになっているようで、ジャケット&ノーネクタイの方が殆どでした。初めて行く方は、あまりドレスアップして行くと浮いてしまうでしょうから、お気をつけ下さい、ちょっと”おしゃれ”したくらいが丁度良いと思います。(但し、大晦日はもしかすると、もう少しきちんとした方々が多いのかもしれません)

※以前よりは気楽に感じましたが、やはり写真は撮りにくい雰囲気でした

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆barbie(スカーレット:ビビ... | トップ | ☆barbie(ロミオとジュリエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿