ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ライオンちゃん並べ

2004-11-13 | ★海外(ラスベガス)
デジタルカメラを使い出した2~3年前から写し出したスロットの写真の1部を並べてみました。
「入れて→当たって→入れて→当たって・・・・・・・入れて」はい、お終い!毎回、ライオンちゃん達に餌をあげて帰ってきます。
※プログレッシブの金額が赤一色になっているのは、その金額のJPが当っていて、各色になっている物は2番目のローアーJPの当りです。
座っている”シッティング・ライオンちゃん3枚”はJPで、丸い”スピーク・ライオンちゃん3枚”は300枚の当り、ミックスは200枚の当りです。
($1マシンの$1000強のJPは殆ど写していませんが、同じマシンで1時間に4回$1000強がでた赤777は珍しかったので写しました)

                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スタープリンセス号【デザー... | トップ | ☆アラスカクルーズ【船から氷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿