ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆パール@MGM(2007.1月)

2007-01-31 | ★海外(ラスベガス)
『ベガスへ行く=パールで美味しい中華が食べられる』これは私の中での不変の法則です。例えMGM以外のホテルへ泊まっても、パールへは行きました。(他のホテルに泊まったのは過去に2回だけですが)

ここならば1日おきに言っても良い位好みの味の物が多いのです。ああ、どうして日本の身近にこのお店が無いのかしら、と毎回思います。

注文する物は殆ど同じで写真も代わり映えしないのですが、一応UPさせて貰います。

・スープ
(フカヒレ・海鮮コーンチャウダー・スーラータン・海鮮ワンタン)
   

・海老のレタス巻き ・エビマヨ ・チャイニーズキャベツの炒め物 ・カンポーチキン
   

・チャイニーズ茶碗蒸し ・蟹チャーハン ・海鮮クリスピー焼きソバ
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やっぱり美味しかった”ノブ... | トップ | ☆釜山に着いたら、まずは韓国... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華大好きです。  (れみ)
2007-02-01 01:01:19
特に、チャイニーズのキャベツの炒め物がおいしかったですわ。 うふふふ
返信する
ここのお料理はほんとにおいしいです。 (あっぷる)
2007-02-01 01:29:20
ここのお料理はほんとにおいしいです。
海老のレタス巻き、海鮮やきそばが今食べたいです。
夢にでてきそうです。
返信する
毎回同じ物を食べてしまいますね (SATO)
2007-02-01 19:46:38
チャイニーズのキャベツの炒め物はニンニクが少し効いていて見た目よりも美味しいですね。

私の好みで海鮮物が多いですが、ここの海老や帆立は柔らかくて、大好きです。
返信する

コメントを投稿