ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆角型ラインストーン(チェスボード)のデコパクト:YSL(2007.10月)

2007-10-07 | ★デコレーション作品
8mm角で25面カットになっている、スワロフスキーのラインストーン(チェスボード)を購入したのですが、いざ貼ろうと思うと丁度良い素材が見付からず、デザインも決められなくて、なかなか使えず、やっと今日貼ることが出来ました。

デザインと呼べるほどの特別な模様ではなく、チェスボードをオセロ風に置いただけですが、ラインストーンの”黄金色合わせ”(と勝手に思っている)、『ゴールド&ピンク&クリスタル』なので、見ているだけで嬉しくなります。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆極楽だけど、ストレッチ&熱... | トップ | ☆2008年も”ちょっと釜山で遊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ好き)
2007-10-07 23:54:55
私もこの3色の組み合わせが一番好きです!
2列に並んだゴールド色ラインストーンが、キラキラ感を増してますね♪
きっちりとラインストーンが一面におさまっていて、すごいです!


印鑑、全体にラインストーンを貼ったものを拝見しました!キレイですね~。
あとピンクだけがマイクなのですね(笑)
どちらも素敵なので、1つはマイクのままで置いておくのもいいですね♪
返信する
チェスボードのキラキラも好きです (SATO)
2007-10-08 17:06:05
キラキラ好きさん、

本体にピッタリに収める為にいつもと違うサイズ(SS12)を使い、半分以上の仮置をしてから貼りました。

そのような最初の準備が済めば、これは貼るのは簡単です。

チェスボードを全面に貼ったデコ電を作りたいとも思うのですが、材料費が恐ろしい事になりそうですね。(笑)

”ピンクマイクちゃん”は現在私のデコ電のストラップに付いているので、その内全面に貼りたいと思います。
※やはり好評で、友人・親戚用の、ミニデコ印10個とデコ印5本が順番待ちです。
返信する

コメントを投稿