ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆L'ATELIER de Joël Robuchon@日本橋高島屋(2006.6月)

2006-06-24 | ★国内(その他)
ラスベガス繋がりの、しんしんさんから、グットタイミングで日本のジョエル・ロブションの”ラトリエ”のお写真を頂きました。とても美味しそうなのにもかかわらず、デパートの中なので、お値段もお手頃で、気軽に行かれそうなお店なのが解り、とても嬉しいです。

しんしんさん、ありがとうございました。

マンションの方では、本格的フランス料理過ぎて、高級食材(肉・フォアグラ)拒絶派の私としては行かれませんが、カフェのラトリエならば、食べられる物が多いので、日本橋へ行く用事があったら、行ってみたいと思います。

 

◎冷たいフルーツトマトのカッペリーニ
◎ズワイガニとアヴォカド、フルーツトマトのサンドウィッチ
 

◎ラトリエのミルフィーユ(天使の髪をつむいで)


◎メニュー・・・写真付が嬉しい!(笑)
 

 



ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション サロン・ドゥ・テ 
 L'ATELIER de Joel Robushon Salon de the
 日本橋高島屋、本館2階  営業時間:10時~20時
 (日本橋高島屋  03-3211-4111) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆L\'Atelier de Joel Robucho... | トップ | ☆エメリルズ@MGM(2006.6月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本橋へ行く用事 (ひー満)
2006-06-24 22:15:51
用事を作らなければいけないですね。



私とさー様だったら、あれとこれと、これとあれを注文して半分こかな・・。



メニューを見て、あれこれ想像しています。
返信する
私達なら、メインをもう2品追加必要? (笑) (SATO)
2006-06-25 06:59:02
ひー満さん、

日本橋高島屋なら、行く気になれば40分程なのですが、東京は人が多くて、歩くのだけでも気疲れし、無駄なストレスを感じる行動はしないようにしている私としては、なかなか出かける気になれませんが、美味しい物を食べる目的なら、十分に”その気”になれます。(笑)



ただ、量が少なそうですね。我らが満足するまで食べたら、やはりお高くなりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿