ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆100円ショップの時計もキラカワにお色直し(2007.6月)

2007-06-03 | ★デコレーション作品
先日、カメオの種類を増やしたので分類して入れる為の容器を買いに100円ショップへ行った時に、半透明のピンク色で丸っこくて可愛い置時計(直径約120mm・単3電池別売り)があり、丁度トイレの時計を落として壊れたままだったので買ってきました。

本体に合わせてピンクの濃淡3色とクリスタル色のスワロフスキー・ラインストーン(SS20)をポチポチと貼ってみたら、本体が100円とは思えないほど”ラブリ~”になったと思いませんか。(ラインストーンは100円の何倍もかかります。笑)

ラスベガスなどの旅行へもこの程度の置時計を持って行く為、可愛らしく出来たので今回はこれを持って行くことにします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お花のカメオ模様・ハート型... | トップ | ☆部分貼りのコンパクト(2007.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿