ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ブレストパウダー:イブ・サン・ローラン(2007.6月)

2007-06-30 | ★デコレーション作品
お化粧直しなどに使う、ブレストパウダー(粉おしろい)に貼りました。

殆ど色が付かず、ファンデーションを付け直すほどではない時に便利ですし、ゴールドの正方形がかわいいです。

 

 

 

※以前に作った物です。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆セレブリティー・スパ・スイ... | トップ | ☆変形ラインストーンのパウダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ好き)
2007-06-30 16:35:45
初めて書き込みさせていただきます。
キラキラ好きと申します。

ゴールドのケースにピンク色、とっても合いますね~。素敵です。
以前にお作りになられたという、ピンクハートでロゴを囲んだ作品がすごくかわいいです!
返信する
キラキラ好きさん、はじめまして (SATO)
2007-06-30 17:26:45
デコレーション作品を見て頂きまして、ありがとうございます。

HNからも解るように、光物がお好きでしょうから、私と同じですね。(笑)

ピンクハートは知り合いの方へお嫁に行き、透明な”見せびらかしバッグ”の外側に入れて貰い、キラキラと光っているそうです。

自分で気に入っている物を、皆さんも”キレイ”だと思って身の回りに置いて使って貰えるのがとても嬉しです。
返信する

コメントを投稿